ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん その304 E-3

<<   作成日時 : 2017/08/12 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さ〜今回の艦これは〜

画像


E-3はですね・・・

E-2で苦労したし以降のステージはなかなか鬼畜仕様らしいので
早々と「丙提督」に移行しました。


まずは輸送ゲージ

画像


大発&ドラム缶ガン積みの遠征部隊をそのまま流用
編成も遠慮しないで1軍起用

3回の出撃で終了。


戦力ゲージ

画像


わりと安心して見てられましたが
わりと事故率が高い&ボスマスではボコられる・・・
でもすんなりとクリアできたと思いますねw

報酬もらったけどさ〜って感じ

画像


ボスマスで新艦娘ドロップするようだけど
なんか道中安定しない印象・・・・めんどいな。


イマイチ乗らないので
呂〜ちゃんで一服の清涼をw

画像


白スク〜!日焼け後〜・・・・はぁはぁw
壊れてきたぜw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめw
俺もやっとクリアw
さいちゃん
2017/08/13 03:07
サンキュー&お疲れ様w
まい
2017/08/13 03:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん その304 E-3 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる