ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん その302  E-1

<<   作成日時 : 2017/08/11 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さ〜今回の艦これは〜

画像



さ〜始まりました夏イベ

今回は大規模だし無事に進める事ができるか〜



取り合えずデイリー消化しつつ「E-1」1戦目

画像


なんとかS勝利

2隻に潜水艦装備を忘れて

ちょいやばかったw



それと「Z1」の夏装備
画像




--------------------------------------------------------------------------------------

E-1クリアです

特に何の問題も無く終了

ありがたいねww

画像



特典ももらいました〜
画像


さ〜てE-2に進みましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回E-1は簡単でいいねw
さいちゃん
2017/08/11 06:38
そうだねw

しっかし最近のE-1は「潜水艦」固定か!
ま〜お手軽で助かるけど。
まい
2017/08/11 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん その302  E-1 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる