ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークソウルV その9

<<   作成日時 : 2017/08/10 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3周クリア。

画像



エンディング3種類やっと見ました

つ〜訳で3周クリアしましたw

画像


個人的には「亡者の王」が良かったです

でもね〜3周目は辛かった
なにが辛いって「3周目ともなると飽きてくる」んですよw

周回変わっても難易度的には大差ないし
特に苦労も無くポンポン進むし

3周目は寄り道もしないでさっさと進めて
取り合えず終わらせました。



今日から「艦これ」の夏イベントは始まるんですよ
だから早々に終わらせたかったんですよねww
今回は「大規模作戦」だから他に気を取られる訳にいかんのでねww




ゲーム自体はまだ続ける予定です
DLCのエリアもちょっと気にはなるしね。


残りの実績は収集系ばかり残ったので
スルーかな〜イベント絡みが多いし
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダークソウルV その9 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる