ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークソウルV その8

<<   作成日時 : 2017/08/04 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

修道女フリーデ倒した〜!

画像


いや〜大変だった〜!
「私はまだ2回変身できます」
フリーザさまを思い出しますw

だって3連戦ですよお客さん!
ワープわする、動きは早い、通常攻撃とつかみ技がわかり難い
距離を置くと魔法をバンバンと〜!
・・・ふうw

攻撃パターンを覚えるまでが長かったw
キャラレベルも武器も十分なんだけど
プレイヤーのスキルがない・・・・・


安定して3戦目に行ける様になるまでが辛かった
あと1〜2撃倒せる〜も何回も・・・・・
ラスダンになって旗艦残して「A」勝利みたいなw

あまりに辛くて
初めて「残り火」&「NPC召還」しましたよ
白サイン?初めて見ました
つ〜か残り火を使うと「HPが増える」のね
知らんかった・・・・・・


何度も放置して2周目やろうかと思いました
でもね2階に居るお姉ちゃんが気になって
ちょっとがんばりました
やっとDLC第1弾クリアです。


この先「吹き溜まり」は高難易度らしいのでスルーします
これ以上、難しいエリアをやると「クソゲー化」しそうなのでw
2周目をやりたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やりましたね!
僕も2戦目で終わりだと思って、ヤッターのジェスチャーしてヒコヒコ動いていたら、知らない間に即死で死んでましたよ〜
まさかの3戦目・・・w

吹き溜まりはギミックさえ覚えてしまえば、簡単に進めるんですが、何せ敵が強すぎるのでキツイです
ラスボスより隠しボスの方が極悪です

爺は倒せたんですが、隠しボスは無理ですw

まだ1周目とか、早い段階だったら何とかなったかもw
kamui
2017/08/04 12:23
サンキューですw

追加実績もないし
面倒なので2周目に入りました
気が向けばやるかもしれません。
まい
2017/08/04 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダークソウルV その8 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる