ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークソウルV その7

<<   作成日時 : 2017/08/02 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1周目クリア。

画像


途中経過などw




・無縁墓地

どこかで見た事のあるマップですぞw

ボスは「英雄グンダ」ちょっぴりパワーアップ版

蹴りを入れる小技を覚えたようですがザコでした。


画像



そしてね「火防女の瞳」ってのを拾ったので
渡したんですよ
そうしたら「重要そうな選択肢」が出現!
さ〜困ったLvアップついでに軽く渡しただけなんだがな〜
取り合えず「望んでみた」・・・・・
どんな影響があるのやら・・・・・・






・古竜の頂

少々解りにくい手順で到着

道中のボロ布まとった小さめの竜?が
非常に手ごわい!

おまけにスタートしてわずかでボス戦!

こいつ倒し方が解らなくてさ〜
色々やったけどダメで・・・・・
調べたら簡単だったw

画像


その後の道中も苦戦しました
妙に強いザコが多くて(ザコとは言えんかw

そしてね迷いました・・・・・・

どうやっても「無名の王」が居るエリアに行けません

散々迷った末
「雲の上に乗れる」事を発見!

ドラゴンライダーさんは少し苦戦しましたが撃破
一連の後半ボスと比べたら弱めでした。
画像





・最初の火の炉

いよいよラスボス!
気合入れて向かいました!!

進むと火をまとった強そうなのが鎮座してますよ
これから何十回やられるのか、別の意味でもワクワクしました。

ところがどっこい!ラスボスの「王たちの化身」さん

信じられないくらいの「雑魚」でした〜!
いや〜ビックリだ〜wwww

適当に避けながら攻撃して終わり
エストも数回しか使わなかった・・・・・・・
なんか非常に非常に物足りない〜!!!!
なんなんだこいつw

画像


・・・・ま〜取り合えずクリアです


NPCは召還しない、回復魔法は2回しか使えない
残り火なにそれ?美味いの?1回も使わず換金アイテム状態
怒涛の脳筋クリアですw

やっぱり「1」の方が難しかった
「病み村」とか序盤ガーゴイル3体戦とか
知らずにクリア不能エリアに侵入する〜とか無いしね。



遊びやすくて非常に面白く楽しんでプレイできたので
不満はないですw誤解のないようにw。


さ〜て2周目は実績を意識してプレイしましょうか
その前に追加エリアでも探索しましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリアおめでとうございます!
2周目からは、色々な武器を楽しんでください〜
面白いですよ〜w
でも、罠とかショートカットとか覚えているんで、短時間でクリア出来ると思いますw
kamui
2017/08/02 21:14
サンキューですw

もう少し絵画の世界で遊んでから
2周目に入りたいと思います。

P・S
幽鬼のサーベル見つけました。
まい
2017/08/03 04:00
クリアおめw
ここまで楽しんでもらえるとは貸したかいがありましたw
俺んちにあってもホコリを被ってただけだろうしw
さいちゃん
2017/08/03 06:19
サンキューw
このソフトは買わなくてはいけませね
市場から無くなる前にww

ちょい説明

通常版だとプレイ不能になる可能性があるので・・・・

ま〜ちょっと不具合があったんですよ(昨日
なにやらDLCがインストされていないって
エラーが出まして、普通に起動させると

このセーブデータはDLC導入後のデータなので
起動できませんって感じのエラーが出ます

これが起こると再度データの入れ直しなんです
DLして購入したものじゃないので
ストアから再DLもできないんですよ

なので「DLC入りダークソウル3」を買わないといけません
多少安いからといって通常版を買うと
遊べない可能性がでます。

ま〜最悪ストアで買えば良いんですけど
通常版(中古)+シーズンパス=高く付く!です

以上です、まだヨドバシに在庫あるかな
まい
2017/08/03 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダークソウルV その7 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる