ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークソウルV その6

<<   作成日時 : 2017/08/01 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

後半戦です。

画像


え〜と手始めに+10武器できました

スタート時から使ってる「ハルバート」粗製!無属性w

この斧槍使い易くてね〜「1」でも使ってました

でも「黒騎士の剣」の立場を奪われつつありますw




本編。

進行状況は「ロスリック城」「大書庫」「妖王の庭」と終了しました。



「ロスリック城」

画像


道中、ボス共に大変でした
ま〜散策自体は面白いので問題はなかったんですけど

ボスがね〜
攻撃パターンは解り易いんですけど
自分に上手く立ち回れるスキルが足りない・・・・・
装備品や武器を考慮してなんとか撃破!



「大書庫」

画像


ここはさ〜
道中が非常に意地悪

罠が多いです!

本から「手」が出てきて呪い殺されたり
+同時に魔術師?の魔法攻撃の嵐w

おまけにボスが手ごわい

初手合わせの時
苦戦しつつも普通に倒せて「こいつ雑魚じゃんw」

なんて思っていたら、まさかの2回戦スタート
すっかり油断していたのであっという間に死亡・・・

それ以降は変に2戦目を意識して死亡すること多々
なんとか倒せましたけど
久し振りに戦闘中に緊張で手が震えましたよ。



「妖王の庭」

画像


ボーナスステージでした

エリアも狭いし、ボスも雑魚ww
久し振りに初見でボス「妖王オスロエス」倒せました。

道中の大きな盾持った僧侶系騎士の方が強敵でしたw



古竜の頂 、無縁墓地と最終エリア近くなってきました
画像


先も見えてきたしがんばるずいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間に進みましたねw
後、ボスのソウルと交換の武器は結構強いですよ
多分、もう色々な武器を作れると思うので、色々な武器試してみてくださいw
楽しいですよ〜

古竜の頂はきついけど、頑張ってください!
kamui
2017/08/01 22:33
>交換の武器は

なるほど、ほぼ放置してましたw
まい
2017/08/02 04:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダークソウルV その6 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる