ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のゲーム事情

<<   作成日時 : 2017/07/16 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらくゲームネタをやらなかったので
今回ちょっとまとめてw

画像



取り合えず3本ほどw



デッドライジング4

先日シーズンパスが60%OFFだったので購入

デッドラ4といえば〜
最悪な販売方式「真のエンディング」はDLCでね(テヘペロ
酷いバグだらけで嫌〜なゲームでした

60%オフだから買ったけど通常価格じゃ〜拷問レベルw

追加ストーリーは、普通&想像の範囲内
ただ忙しいだけって感じで感動も無い

ミニゲームは「ゴルフ」で
これは面白かったwwお勧めwww

-----------------------------------------------------------------------------------

ライズ オブ ザ トゥームレイダー

前作が非常に面白かったw
中古を見かけたので即購入(安かったよw


クリアしての感想は正直〜イマイチでした・・・・・
だってさ〜ストーリーが違うだけで中身が前作と同じなんですよ
「南海の孤島」から「シベリアの雪山」に変わっただけ

1を持っていれば2は要らん典型(個人的意見ww

前作はインチキ臭い「日本風」が良かったけど
ライズは普通の海外が舞台なので珍しさもないしね
面白くない訳じゃ〜ないけど盛り上がれない(苦笑

今の所はクリアしたのみでやり込みはしてません
シーズンパスの安売りでもしたら考えますw

これは解らないけど
DLC等の追加ストーリーをやって
初めてゲームの全容が見えるって作りは勘弁してほしいわ。

-----------------------------------------------------------------------------------------

今回の本命

ダークソウル3(全部入り版

現在はキャラメイク終わって
最初の「篝火」に到着したとこです


機種の違いでボタン関係の問題はありましたけど

前作の操作方を「忘れてる」&2はONE版をちょっとやってたから
取り合えずは普通に遊べてますww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トゥームレイダーは、僕も同じような感想です
正直、前作の方が面白かった
今回は映像が良かったですけどねw

しかし、とうとうダークソウル3買っちゃいましたね〜〜
今回のは難しいですが、一番面白いですよ〜
dlc第2弾の憎きクソドラゴンを、僕の代わりに倒してくだされ!
こいつだけは倒せなかった!

後、XBOXなら外人の助っ人が多分大勢いますよ
PS4版も外人助っ人マンが沢山いて助けてくれましたw
kamui
2017/07/16 21:11
ダークソウル3も意地になって
シングルで進める予定ww
まい
2017/07/17 03:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のゲーム事情 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる