ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球

<<   作成日時 : 2017/07/11 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スティックにカバー付けましたw

画像



360コントローラーのスティック部の磨耗が酷くてですね〜

普段なら磨耗が激しくなるなる頃には
誤動作も出てきたり
コントローラー自体も寿命って感じで交換なんですけど


今使ってるやつは「磨耗」以外問題ないし
別に買うのももったいないので
ちょいと見かけた「カバー」を付けてみることにww
しゃれで猫の足跡柄を選びました


使い心地は悪くないし
これなかなか良いですよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
摩耗が酷いとは・・・
結構使い込んでますねw

しかし、そんなカバーがあるとは知りませんでしたよ〜w
しかも猫の肉球柄とは・・・w
kamui
2017/07/12 19:40
1年も使うとツルツルになりますよw

ONEの方は360と比べるとゴムが硬いですけど
それでもスティックのモールドは消えますね。
まい
2017/07/12 20:40
かわいいですねw
俺も買おうかなw
ジョニー
2017/07/13 07:36
形や柄も種類がありますので
探してみてわww
まい
2017/07/13 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる