ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん その301 改

<<   作成日時 : 2017/07/31 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さ〜今回の艦これは〜

画像



イベント前のメンテ終了〜!

今回の目玉!「文月改二」!!

何とかLvは足りたようです
でもLV77か〜・・・・・ギリギリだった
設計図も要らないし助かりました。

画像


うわ〜・・・・・・お前は誰じゃ?
別人になってるぞw


新任務も追加されたようですけど
まだ未確認、イベント前なので軽い内容だとありがたいです。



それと期間限定グラの皆さん

画像


画像


古鷹も別人になってる


-----------------------------------------------------------------------------------



新任務2つ終了。

長月を遠征に出していたから
今朝まで出来ませんでした。

簡単な編成&3-2にお使いって感じでしょうかw

今回も報酬を選べるんですが〜

画像


取り合えず「大発」にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん その301 改 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる