ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークソウルV その4

<<   作成日時 : 2017/07/26 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

順調に進んでます。

画像


深みの聖堂→ファランの城塞→
カーサスの地下墓とクリアました

現在は「燻りの湖」を探索中です。



・深みの聖堂

ボスは雑魚でしたね〜
知らないでボスエリアに進入して
「あっこれはやばい」と思ったんですが
あっさり撃破・・・・なんだったんだかw

画像


・ファランの城塞

毒沼が面倒でした
ボスは程ほどでしたけど

道中で奇声を発して大ジャンプしてくる
動きの早いやつには参りました・・・・

それと蹴り入れてガード崩すやつもw


画像



・カーサスの地下墓

ほとんど迷う事もなくすんなり進みました
敵も強くないし楽なエリアでしたw

ボス戦も楽な部類ですねww
(がしゃ髑髏・・・・)

画像



・燻りの湖

まだ全然探索してません

ですがねw
何処かにあるであろう「砲台?」から逃げ回り
道中「大きな芋虫?蛇?」状のものに追われ
辿り着いた「ボス」が居そうな入り口・・・・・・

「ダメ元で挑戦だ〜!」

・・・・・・あれっあっさりと倒してしまったw
「デーモンの老王」さん雑魚でした・・・・・

これで2回目初見撃破ww
画像

さ〜て探索を続けましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、楽しんでますなw
ゲームバランスが良いせいかダクソ1より簡単な感じだよねw
ラスボスも初見で倒せるんじゃないかなw
さいちゃん
2017/07/26 21:18
確かに遊びやすいですねw

でもちょっと物足りない感じもする
微妙な気持ちww
まい
2017/07/27 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダークソウルV その4 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる