ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん その300

<<   作成日時 : 2017/07/25 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さ〜今回の艦これは〜

画像


今回は300回目です〜!

でもね〜
ネタはたいした事ありません残念ながらw


本編

なにやら次の改二は「文月」が有力だとかw

先日の睦月型の改二が云々の時から
文月のLv上げはしてたんですが〜
まだLvが67なんです。

画像

(少々ブラック鎮守府やってたので真っ赤w)

レベル的にはどのくらいなんでしょうか

睦月、如月はLv65、皐月はLv75
最近はインフレ気味だから後者かな〜
間に合うかな・・・・



それと、また500当たったw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フミィだと思いつつ望月さんをレベリングしてました(震え声
運営はいつも斜め上だから
さいちゃん
2017/07/26 21:51
>望月さんをレベリング

怖い事を言う御仁が居る・・・・


>運営はいつも

だよね〜
まい
2017/07/27 03:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん その300 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる