ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークソウルV その3 追記

<<   作成日時 : 2017/07/23 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どんどん行くよ〜!

画像


「結晶の古老」撃破〜って

ちょ〜っと苦戦したけど
こいつってかなり弱い系ボスだねw

ボスも倒したのでゆっくりこのエリアを探索してから
次に進めましょうかね〜。


序盤だからたいした事はないと思うけど
まだ死亡による「ソウル」の損失は数回しかありません
この先は判らんが・・・・w





-----------------------------------------------------------------------------------------
追記


6番目のエリア深みの聖堂、

2番目の篝火「清拭の小教会」に小男が居ましてね
お願いされたんで聞いてあげたらさ〜

「アリアンデル絵画世界」って所に連れて行かれてですね
序盤エリアは大した事は無かったんですが
次のエリアで「狼」に大量に集られて死亡・・・・・

なんか妙に難しいと思ったらさ〜
DLCでした〜!第一弾!
難しい訳だわ(苦笑

ソウルが無駄になったけど本編に戻りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
進んでますなw
結局ボタンが逆だからとかじゃなくてUがクソだったってこと?
さいちゃん
2017/07/23 10:07
進んでますw

2はクソだけど
ボタンに関しては
2プレイ時に感覚が上書きされていた模様
特に違和感無かった(苦笑

逆に初代が出来なくなった(byPS3
まい
2017/07/23 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダークソウルV その3 追記 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる