ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マジカルドロップ2

<<   作成日時 : 2017/06/18 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アケアカNEOGEOシリーズです

画像



マジカルドロップ「3」が大好きでありますw

自分、マジドロは「3」から入りまして
サターン版を遊びまくり〜のNEOGEO版も大金叩いて購入〜の
PS版も洒落で持ってたりしました(アーカイブス版もあるよ)
ってぐらいのお気に入りゲームの1つw


でもね「2」は激しく微妙・・・
難易度とか内容がだめだめでさ〜
「1」に至っては問題外!

なので配信されてから
マジドロって名前に反応して気になりつつ
見て見ぬ振りをしてました(苦笑



そんな中
なんて事でしょう
フレさんがマジドロをプレイしてるじゃありませんか!

血迷ってDLしちゃったww



いざ遊んでみると
やはり微妙・・・・・
小ざっぱりとした画面と鬼のような難易度
イヤイヤですw

かな〜りがんばって1000点取りましたよ
マジドロ好きとしては〜ww


ま〜3も来るかもしれないので
期待して待ちましょう

メタスラも2が来てるし「X」も期待ですww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジカルドロップ2 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる