ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん その284 春イベ E-5 

<<   作成日時 : 2017/05/07 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さ〜今回の艦これは〜

画像


E-5クリア〜!

乙で進行しました
E-4の時点で「掘り」が終わっているので
E-5がやる気にならなくね〜w




ゲージ1本目

画像


画像


1本目は特に問題なくストレートクリア
ここまでは昨日やりました。



本番の2本目!

まずは「ギミック解除から」
C-D-Eで「S」取るってやつ。

D-Eは簡単だったけど「Cマス」がS取れなくてね〜
色々試行錯誤しながら苦労しました・・・・・・

でもね本編でバンバン普通に取れる「あるあるですね」(ウィスパー風

ラスダンまでは数回帰港した程度で順調に進みました

画像


この姉ちゃんが怒ってからは、ま〜ま〜苦戦しました。
ラスダンは支援入れてのクリアです。

画像


画像


画像





番外

今回はレアドロップ祭りっぽいらしい(?)
でもね当鎮守府では全然拾えない印象

ちょっと珍しい系は〜

画像


Littorio 萩風沖波 朝雲 山雲 風雲 磯風

でしたw


そして〜

画像


グラーフ難民は続く・・・・・・・
(夏イベの大規模の時に来られても迷惑だし)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめ〜
ちなみに某香具師提督やっとE-2クリアw
さいちゃん
2017/05/07 21:33
さんきゅ〜w

>某香具師提督
課金提督さんですねww
まい
2017/05/08 03:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん その284 春イベ E-5  ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる