ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん その283 春イベ E-4 改

<<   作成日時 : 2017/05/06 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さ〜今回の艦これは〜

画像



E-4クリアしました〜!・・・・・・

事故発生、事故発生!

実は丙掘りしてたんです

ちょっとオンでボイチャしながらやってまして〜
「あと1回ぐらい大丈夫だろう」って進めたら
倒してしまった!「祝E-4 丙クリア」

今回は「乙」で進めて「丙提督」から抜け出そうと〜・・・・・

おまけに艦娘は出ね〜しw

画像


ボスさま、ちょと普段と色とデザインが違うような?w


画像


慌ててSSしたから若干雑です

画像



乙クリアの特典もしょぼかったので、
ま〜いいか!(逃






「択捉」ゲット〜!

画像


掘り終了〜13回目で捕獲w

イベント本編クリア前にドロップ艦が揃ったの初めてww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ははーん、アライさんまたやってしまったね」
って言うか丙掘りはこれがあるから怖い。
さいちゃん
2017/05/06 13:10
私の帽子〜
まい
2017/05/06 14:17
おめ〜w
4隻も掘りだからこれくらいじゃなきゃまずいよねw
さいちゃん
2017/05/06 19:29
サンキューw

最初は気が遠くなったよ
難易度も高いし
2段構えばかりだし・・・・
まい
2017/05/06 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん その283 春イベ E-4 改 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる