ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん その281 春イベ E-3(乙)

<<   作成日時 : 2017/05/05 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さ〜今回の艦これは〜

画像


E-3クリア〜

少々苦戦するほどほどの難易度でした

このくらいが普通に面白いかなw



取り合えずの輸送ゲージクリア

画像


輸送2回目で「神威」ゲット
画像




戦力ゲージ

画像


新ボス、しばふ顔だね


戦力1回目で運良く「占守」ゲット
画像


あとは順調にクリア、ラスダンのみ支援入れました
画像



画像


画像


「金剛」が攻略中にLv99になったのでカッコカリですw

画像



次は連合艦隊じゃないから少し気が楽w
今のところ「乙提督」だけど次からは厳しいだろうな〜・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめ〜
毎回これくらいのドロップ率なら大歓迎なんだけどねw
さいちゃん
2017/05/05 21:27
サンキューw

>毎回これくらいの
そうですね〜何十回何百回とか嫌ですわ

でも伊26の時の180回ってのがあるので
少々じゃ〜へこたれない耐性も付いた・・・・・
まい
2017/05/06 03:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん その281 春イベ E-3(乙) ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる