ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん その280 春イベ E-2(乙)

<<   作成日時 : 2017/05/04 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さ〜今回の艦これは〜

画像



甲で進めていたんです・・・・・・

戦力ゲージ削ってラスダンになってから〜
何をやっても勝てん!

画像

この姉ちゃん怒ってから容赦なしw


編成&装備&ルート見直そうが、重めの支援出そうが
資源が減るだけで効果なし・・・・・
航空隊なんかダメージがほぼ「ゼロ」(オワタ

でもね「あともう一回」「もう一回」ってやり続けましたよ
も〜心が折れました

難易度下げました・・・・すると輸送ゲージからやり直し・・・・・死んだw




ま〜気分を切り替えて「乙」で進めましたよ

・・・・・アホみたいに簡単なんですけど〜
ほぼ無双状態!

輸送4回、戦力3回 支援なしでストレート!
「俺強え〜」・・・・うぅ〜
画像


画像


さて「丙提督」がE-3に進みましたよっとw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですw
甲と乙ってそんなに差があるんだw
さいちゃん
2017/05/05 06:34
サンキュー!


難易度の落差が激しすぎ
体感的にダンと真豪鬼ぐらいw
まい
2017/05/05 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん その280 春イベ E-2(乙) ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる