ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月華の剣士

<<   作成日時 : 2017/05/18 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アケアカNEOEOシリーズですねw

画像


アケアカNEOEOはKOF94がイマイチだったので
も〜買うまいと思っていたんですけど〜

ふと「月華の剣士」を発見してしまった!

このゲームはNEOGEOの中でも
かなりのお気に入りの1本で思わず買ってしまった!

「二幕」の方もあれば完璧だけど比べるとこっちの方が好きww

当時やり込んだからね〜「雪」でw
実績は30分程度で1000点コンプだぜ〜!

いや〜久し振りに面白いゲームで遊んだよww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいです・・・
これ、 NEOGEO CDでプレイしてました。
確か、SNKがもう末期の時の作品ですなw

oneでスティックが使えないのが辛いので、格ゲーは買えないです(泣
kamui
2017/05/20 12:56
>SNKがもう末期
97年の作品なのでまだまだ元気な時期ですよww

>oneでスティック
小細工すればいくらでもありますよ
普通にも発売してますし。

ま〜P○版買えば問題ないですw
まい
2017/05/20 14:21
oneで月華を買おうと思ったけど同じくアケコンがないww
なんかコンバーターか何か買えばいいのかなぁ。
二幕はPS4の方だけどアケアカNEOEOじゃなく普通に配信されてるね。
そのせいでアケアカNEOEOで配信できないんじゃないかな。
さいちゃん
2017/05/21 08:27
コンバーターならヤフオクにも出てるけど
これが使いやすそう
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o185232838
今、自分が使ってるやつより簡単そうだし
アマゾンでも見かける。

値段が上がると機種問わずってのもありますよw

まい
2017/05/21 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
月華の剣士 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる