ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の名は。

<<   作成日時 : 2017/05/10 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

予約開始です。

画像



取り合えずスペシャルエディションを注文しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
発売されるのが遅いのぅw
関係ないけど由良改二が楽しみですw
さいちゃん
2017/05/10 21:48
>遅いのぅw
そのせいかDVDがめちゃ安いw

>由良改二が楽しみですw
由良は毎度1-5でがんばってるよww
まい
2017/05/11 03:45
アマゾンで予約してたけど、どうやら初回予約特典の特製フィルムのしおりがAmazon限定版のみにしか付かないらしく、キャンセルしてヨドバシで予約しなおしたよ。アマゾンは本当に糞だな
さいちゃん
2017/05/11 09:36
なんと!
差別はよくないな〜!
まい
2017/05/11 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
君の名は。 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる