ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん その286

<<   作成日時 : 2017/05/08 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さ〜今回の艦これは〜

画像


今回のイベントでなんとな〜く
「陸攻」が足りないな〜と思ってました

基地航空隊、二部隊が陸攻で埋まらない・・・・・
当鎮守府には8機無かったのね〜

ま〜飛距離伸ばすのに艦戦入れるから問題ないっちゃ〜ないんだけど



艦これスレを見ていたら
「E-5甲ラスダン用に慌てて作った」
こんなのを見かけて

「えっこれ作れるの?」

ちょっと調べたらありました
なにやら3月17日のアップで実装されたそうな
開発関係はスルーしていたから気が付きませんでした(苦笑

いや〜びっくりだ〜w


てな訳で早速作りました

画像


九六式陸攻レシピ

240/260/10/250 

取り合えず2機ほど作りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
開発出来るから初心者も安心だね(なのか
さいちゃん
2017/05/08 22:10
でもね
大型艦建造(最低値)数回分は使ったw
まい
2017/05/09 03:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん その286 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる