ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん その275 改

<<   作成日時 : 2017/04/07 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さ〜今回の艦これは〜


画像



例の新任務は放置しつつゆっくり進行w

手始めに「6-4」をクリアせねば!

画像


この面子でやってるけど事故率高いわ〜5〜6回やって
1回しかボス戦やってないし「A勝利」グヌヌ・・・・・・

アドバイス求む!



ま〜そんな中「大鳳」がLv99になりました

つ〜訳でカッコカリです。
画像


これで30隻目の嫁艦ですw





色々見直して1回目撃破!
取り合えずクリアできる事は確認できたww
(ラスダンは解らんが)

画像


火力上げに「霞」を乙から改二に戻してみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6-4はどうやってクリアしたか忘れたw
何かブログでも更新してなかったのか記録が見つからないw
でも秋津洲は使った記憶がないかな。なるほど編成に加えれば最短ルートなんだ。
俺は取りあえず今月末にイベ開始だろうから、今は各資源(バケツも)をMAXに戻すって感じかなぁw
掘りを考えたら30万有っても不安だしw
今回の任務は春イベ終了後にやるかな、そのころには鈴谷2号も育ってるだろうw
さいちゃん
2017/04/07 12:26
春イベに向けて備蓄だよね。


なんとか6-4、1回目クリアできたw
まい
2017/04/07 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん その275 改 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる