ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん その274 改三

<<   作成日時 : 2017/04/05 05:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さ〜今回の艦これは〜

画像



「試製61cm六連装(酸素)魚雷」やっとできました〜!
放置の予定だったんですけどねw

画像



ここ2週間ほど「ネジ」集めに勤しんでました
3月4月のマンスリー、ウイークリーやりまくって〜
イベントなみに資源が減ったぞ・・・・
各2万以上バケツ100個ほど

しっかし「月曜中」に「ろ号」まで終わらすと
かなりしんどい・・・・・(先週もやったけど

画像

改修が「水、木曜」だけだら間に合わすために
無理やりやってました(苦笑

それと「北上、大井」を4セットほど牧場しましたww


あと水戦2回分あるんだよね〜・・・・・
無理せずぼちぼちやりましょうかねww






・・・・・・鈴谷・・軽空母になっちゃったよ・・・・w

しっかし元重巡に設計図が2枚必要になるとか
何が起こるか解らんな〜w

画像



取り合えず2回改造しちゃったけど大丈夫か?


さ〜て新任務と演習しましょうかねww




改二

任務の為に元に戻した・・・・・くそ〜運営め!

画像



改三

戻したので任務やりました

画像



そ〜したら〜「軽空母」任務出現!

画像


運営め〜・・・・わなわなぷるぷる・・・・・

つ〜か「6-4」まだクリアしてないわ・・・・・しばし放置決定・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめw
さいちゃん
2017/04/05 17:53
サンキューww
まい
2017/04/05 19:01
俺も軽空母にしちゃったが……
任務が(ry
騙された(泣
さいちゃん
2017/04/05 19:26
そ〜なんだよね〜
見てビックリだよ・・・・

ま〜再改造には設計図要らないみたいだし・・・
なんかやる気が起きないからのんびり行くわw

6連装作りで燃え尽きた・・・・(苦笑
まい
2017/04/05 19:33
でもまた軽空母にするのに設計図が要るんだよね
もう運営の悪意しか感じられない
さいちゃん
2017/04/05 19:38
ですよね〜(ダル風

設計図2枚、6連装で勲章10個無くなったんだが・・・・
まい
2017/04/05 20:26
鈴谷航改二の方でも任務あるっぽい
怒りに震えながら鈴谷2号をレベリング中
さいちゃん
2017/04/05 20:52
そ〜なのよ〜(涙

今、出現して絶望に淵に落ちていたとこ・・・
まい
2017/04/05 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん その274 改三 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる