ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Gears of War 4 国内版!?

<<   作成日時 : 2017/04/04 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ストアで予約してますね〜

画像




動画の冒頭に「CERO Z」18才以上のみ対象の文字が〜!


今更と言いつつ気になります。
ど〜せなら吹き替えでお願いしたいですねw
マーカスや他のメンバーのあの声を再び!


とは言っても海外版を日本ストアから買える様になっただけのような・・・・

でもね追加コンテンツ他を買える様になるのは良いかもねww

どの程度の変更が有るかも気になるとこです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜〜・・・今更感が・・・w
国内発売になるならビックリものですね

最近live goldで配信された、ダークサイダーズ
ダウンしてみたら日本語版じゃなかった
日本版発売しているのに、us版だなんて・・・w
こちらもビックリものでしたw
kamui
2017/04/04 10:53
どの程度の違いがあるか
又はそのままなのか

内容がそのままなら、
当時発売しなかった時の言い訳が
矛盾する事になるし見物ですよw


ダークサイダースは海外版配信って出てましたね
別実績なので〜・・・・やらないけどねww
まい
2017/04/04 12:07
>本作の国内発売は一時絶望視されていたが、国内アクション シューティング ファンからの熱い要望を受け、慎重かつ厳正な検証と審査の末、海外版からの修正を一切施すこと無く国内レーティングを取得、ついに日本上陸を果たす。

ワロタww
さいちゃん
2017/04/04 14:37
>ワロタww

激しく同意!
まい
2017/04/04 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gears of War 4 国内版!? ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる