ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DARK SOULS その6 追記

<<   作成日時 : 2015/08/13 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

進まなくなった・・・・

画像


こいつら倒せね〜!
片方だけなら楽勝なんだけどな〜




画像


こいつは楽勝だったw




追記

久し振りに「俺はやった!」って言えたww

装備品を軽くして、小さい方から倒したら何とかなったww
いや〜久し振りにプレイ中手が震えたよ



そして「でっかいオッパイ」から
画像

貴重アイテム「王の器」を貰ったぜ〜ヒャッハ〜
やっと篝火ルーラが可能に!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はやく俺もやりたいです!せっかく買ったのにw
ジョニー
2015/08/13 17:53
少々我慢ですぞ!
ゲームは逃げませんからw
まい
2015/08/13 18:05
おっ、かなり進みましたなw
ラスボスはそんなに強くないから終わりが見えてきましたなw
さいちゃん
2015/08/13 22:42
そうなんだw
次は絵画世界に行く予定!
の前に人間性を貯めないとww
まい
2015/08/14 04:44
脳汁タラタラ・・・
絶大な達成感!

分かりますw
kamui
2015/08/14 13:32
そして別の場所で迷ってますw
うざい雑魚一杯!
まい
2015/08/14 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
DARK SOULS その6 追記 ふっちゃんの気まぐれ!不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる